おたどんどん

結婚したら「節約」が趣味になりました。コスパの良いことを発信します。

はじめまして

おたどんどんのブログを開始にすることにしましたおたどんです。

 

妻からつけられたあだ名「おたどん」

一文字も名前と被っておりません(笑)

 

f:id:otadon:20190917142624p:plain

趣味は登山とカメラ

こんな感じの写真を撮ってます♪♪

 

 

結婚を機に、「節約」が趣味になりました

楽しくていけません♪♪(笑)

コスパを追求している時が一番幸せな時です(笑)

自分が行っている節約術や支出の見直し、投資等について紹介していけたらと思っています。

もちろん登山等についても書いていけたらと思っています。

 

よろしくお願いします。